ヨガを始めます

ヨガのインストラクター免許を取得しました。

中年を過ぎて、こんなにも身体と頭を酷使するとは・・・

久々の勉強で、ちょっとは頭に血が通ったかも(汗)

 

そんな訳で、全米ヨガアライアンス公認のインストラクターです!!!(祝)

 

ヨガはちょっと敷居が高いとか、種類が沢山あって分からないとか、宗教がかって敬遠するとか、

カルトっぽくて嫌だわ!とか、いろいろあります。

私のクラスは出来る限り、簡単で、楽しく、そして「ふーん、なるほど・・・」と毎回ちょっぴり為になる

そんな時間にしたいと思っています。

基本的には呼吸法を学びながら、ゆっくり流れるヴィンヤサ・ヨガです。

どなたにでも出来ます。

運動神経とか、リズム感とか、そんなものは要りません!!(笑)

是非始めましょう。