春になりました

今年の冬はどーしちゃったんだろうね・・・って感じの暖冬でしたね。

ニューヨークにいると冬は本当に厳しいです。特に車を運転しなければならない場合、やっかいですね。買い物や家族の送迎、ちょっとしたことにも車を出さなければなりません。でも今年は大した雪も降らず、車も傷まずに済みました。

 

さて、いよいよ春です。気候がよくなるのはいいことですが、アレルギーという強敵が現われる時期でもあります。私も早速くしゃみの連発。先日ちょっと油断して庭の掃除をしたのが当たったみたい。

これから5月の終わりごろまでは、目の痒みと鼻のムジムジ、喉のイガイガに悩まされます(泣)。

 

身体を動かしたくなる時期でもありますね。

夏の露出度100%までに、頑張って脂肪を取りましょう。

ただダイエットで痩せるだけではいけません。特にアメリカでは、痩せているとみすぼらしく見えますね。美しいからだ、締まったからだで夏を迎えましょう。

 

アメリカではお子さんも運動不足になりがちです。リクエストがあればお子さんのクラスも始めますよ。お問い合わせください。