2012年を迎えて

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)。

新年あけましておめでとうございます!← 今更なにっ!って感じですけど、とりあえず・・・

 

暖冬だとちょっと呑気に構えていた年末・年始でしたが、ここにきてやっぱりか・・・という寒さが到来しています。そりゃそうです。ニューヨークの冬は寒いに決まってるんです。

北海道と同じ緯度なんですからね。北海道出身の人いわく、ニューヨークの方が寒いらしいです。

 

で、寒いとどうしても身体が固まってしまいます。特に首と肩のあたり・・・

今PCの前に座っている貴方っ!肩が縮こまっていませんか?

 

外に出るのも億劫、身体を動かすのも億劫ですよね。

でもそういう時こそのエクササイズなんです。

この時期はフルーにかかったり、風邪をひいたり、怪我をしたり、色々起こります。

動かないで食べるため、身体がおもーく感じることも多いと思います。

 

新年の抱負として、エクササイズをすることを筆頭にあげている人がとても多いのはご存知のとおり。多分ニューヨーカーの大多数はそう感じ、今年こそは頑張るぞっ!と心していると思いますが、

この寒さだとなかなかスタート出来ませんね。

あったかくなってからやろ~!

そんな声が聞こえてきます、ハイッ

 

新年の抱負は1月から始めないとダメですよ~

 

毎週水曜日の夜6時から、トータルボディワークアウトやってます。

是非参加してください。一緒に汗をかいて、皆で頑張りましょう。