猛暑は続く・・・(ふゥ~)

ニューヨークは猛暑です。7月に入ってから90度を超える日々。記録かも・・・

 

ビルに入れば寒いくらいだけど、実際のところ各家庭ではひえびえ~とは程遠い。

どうしたって食欲は落ち、水分補給ばかり。ビールみたいな炭酸がこういう時はサイコーだよなぁ

で、食欲なくてもカロリーはかなり取ってるかも。

 

それでも2週間前のフロリダ灼熱旅行に比べれば 「屁!」みたいな暑さ。フロリダにお住まいの皆さん

ほんとにご苦労さまです。

 

昨日のロングアイランドでのクラスは、本当に暑かったぁ・・・・生徒さん達言葉にもならなかったです。

でも「汗かいて体内の毒を出すのよ~!」でちょっとしゃっきり。

終わった後はき~んと冷えたビールを飲みたいところだったが、暑いコーヒーで

身体の中から逆にあっためてすっきりした。(全身ネチョネチョだったけど・・・・)